ぞうさんありがとう会がありました

3月22日(金)今年度のクラスで過ごす最後の日となり、ホールでぞうさんありがとう会を行いました。あひる組、うさぎ組、きりん組、ぱんだ組、らいおん組のおともだちで、ぞう組のお兄さんお姉さん達にそれぞれプレゼントをしました。

花束や王冠、ペン立て、歌のプレゼントをもらったぞう組のみんなはとても嬉しそう!そして全員でダンスや「かごめかごめ」などのわらべうた遊びでたくさん笑って楽しい時間を過ごしました。

卒園するぞう組さんから、「ソーラン節」の迫力あるダンスのプレゼントに在園児からは「カッコイイ!!」の声があがっていました~。

最後は先生達による歌「またね」は、卒園してもみんなのことが大好きだよ。と優しい気持ちを込めて歌っていました。

これから都南保育園のみんな、そして卒園するぞう組さんは、新たな生活が始まります。みんな元気に大きくなってね。