令和6年度 入園・進級式

先日、4月3日水曜日に都南こども園の入園・進級式が行われました。

天気にも恵まれ、とても暖かな陽気のなか開催することが出来ました。

第1部は、ぱんだ組(3歳児)、らいおん組(4歳児)、ぞう組(5歳児)と

きょうだいが参加し行いました。しっかり園長先生や理事長先生のお話を聞く姿は

とても頼もしく思えました。

そして、3,4,5歳児による歌「せかいじゅうのこどもたちは」の披露がありました。

可愛らしく、そして元気いっぱい歌う子ども達に感動です…

第2部、あひる組(0歳児)うさぎ組(1歳児)きりん組(2歳児)のお友達は保護者の方と一緒に参加です。これから始まるこども園での生活へのドキドキ、わくわくした気持ちが伝わってきましたよ。

これからみんなで新しいことにチャレンジしたり沢山の楽しい事を経験していこうね☆

都南こども園として、今年度からよろしくお願いいたします❕