あるき遠足(3・4歳児)

3・4歳児のあるき遠足がありました。

4日は3歳児!4号線まで歩き、歩道橋からたくさんの車を見ました♬

「トラック来た~!!」と嬉しそうに見ていたら、なんと消防車が!「きゃ~✨」と一番興奮していた子ども達でした。

そのあとは見前公園で遊び、帰園して広場でお弁当を食べました。

こんなにも長い距離を歩けるなんて・・・成長を感じた遠足となりました😊

5日は4歳児!4号線をこえて、都南中央公園まで歩きました。

都南中央公園では、木の実を見つけて摘んだり、樹の蜜を興味深く見つめたり触ってみたり・・・原っぱでも思いっきり体を動かして遊んできました!

とってもいいお天気で気持ちよさそうな子どもたち!外で食べるお弁当も格別でした♬

お忙しい中、お弁当の準備、ありがとうございました!

明日は5歳児の親子遠足です!お家の方、どうぞよろしくお願いします♪