10月の誕生会がありました!

10月27日は10月の誕生会がありました。レインボーカーテンから登場した10月生まれのお友達。好きなたべものや、好きな動物をインタビューされると嬉しそうに答えていました。中には、お母さんがつくるすきなたべものを聞かれて「焼きそば」と元気に答える子もいました。

 

出し物は「ハロウィンってなあに?」でした。年長組の誕生児のお友だちがちびっこ魔女に変身し、色が変わる「魔法のくすり」を作ってくれました!それを飲んだ先生が、次々にかぼちゃおばけやドラキュラ、コウモリに変身する様子を見てみんな大喜び!!

 

その魔法の薬はジュースの味もあれば、”納豆味”もあったんだとか!?

色んなおばけの登場に大歓声の誕生会となりました。