おわりの会がありました

3月24日今年度のクラスで過ごす最後の日となり、ホールで終わりの会を行いました。

うさぎ組からぞう組までの参加です。

この1年間を思い出のアルバムを見ながらみんなで振り返り、
沢山の懐かしい楽しかった思い出話に盛り上がりました。

その後に歌った『こころのねっこ』

子ども達の成長を感じ、心に響くものがありました。

次は先生達によるお楽しみのオペレッタ「ピーマンマンとかぜひききん」

かぜひききんにドキドキする子もいましたが大盛り上がりでした~

 

最後に今年度で卒園するぞう組さんからの卒園制作の身長計をもらいましたよ!

24日で今のクラスは最後ですが、

これから都南保育園のみんな,そして卒園する2人は新たな生活が始まります。

卒園制作のひまわりのようにおおきくなりますように☆彡