となんフェスティバル大成功!!②

第二部は3,4,5歳児の遊戯、競技が行われました。

ぞう組は最後のフェスティバルでかっこいいソーラン節を披露し、とてもかっこよかったです!!

らいおん組は「だるまさんがおどった!」を踊り、世界の踊りに挑戦しました。

ぱんだ組は「おまつりドッキュン」を踊り、かわいい姿を見せてくれました。

チャンスレース、障害物レース、おみこしリレーも「かっこいいところをみせたい!」と頑張りました!

最後は白熱のリレーです!ぱんだ組、らいおん組ぞう組での2回に分かれて真剣に走る姿は感動的でした!

悔し涙、嬉し涙、頑張った涙などたくさんの涙がありましたが、みんなが今日に向けて一生懸命取り組んできたことは、子ども達の成長に大きく繋がっていくと思います!!